2019年07月28日

県民文化ホールの便利なワンポイント18《ホール・アテンダント》

県民文化ホールの便利なワンポイント18
《ホール・アテンダント》
この度、県民文化ホールでは、ご利用いただく皆様の満足度向上を目指し、利用者の皆様を陰ながらサポートしたり、より良い施設運営に向けて取り組む”よろず相談”的窓口『ホール・アテンダント係』を設けました。
スタッフは3名。
お越しの際は、ぜひお声がけください。

ホールアテンダントアイコン.jpg

◇役割1 新規利用様を手厚くサポート
ステージイベントは、専門性が高くわからないことも多いもの。でも失敗はできないし・・・。
初めて当施設をご利用いただく方が、安心してイベント当日を迎えられるように全力でサポートします。

■イベント初めての方へ「イベント制作の流れ」(当ホールでの製作過程の流れをまとめました)
http://www.yamanashi-kbh.jp/hallattendant.php#nagare

◇役割2 リピーター様のご要望にできるだけ対応
日頃、ご利用いただいている皆様、いつもありがとうございます。
すでに皆様のやり方(運営方法等)がおありと思いますが、なにか新しい企画をやる時や、現在課題や悩みなどございましたらスタッフにご相談ください。

■ホールが行っている各種サービス(無料の貸出し機材、PR協力などまとめました)
http://www.yamanashi-kbh.jp/hallattendant.php#survice