2010年05月14日

レミオロメンの宝物 vol.2

昨夜、今夜と県民文化ホールが熱く燃えました「レミオロメン コンサート」。
全国からたくさんのお客様がいらっしゃって、
両日ともグッグッとくるかっこいいステージでした。

コンサートの途中では、特別な演出があって、ゾクゾクしました。レミオロメンが、カッコイイ空間で歌います!


ボクは、当然、一緒に演奏しました。レミオロメンと一緒にライブです。これまで練習してきた甲斐がありました。(といっても事務所で、音を聴きながらですケド)


思い起こせば、このホールまで
「御坂中ってどこですか?」とか
「ホールの近くにホテルはありますか?」などなど
全国からレミオロメンコンサートに来るたくさんの方からご連絡をいただきました。
きっと山梨にくるついでに「レミオロメンツアー」をそれぞれ楽しんで会場にきたのでしょうね。

明日から全国まわり、レミオロメンの皆さんは、体に気をつけて全国のファンを熱ーーーくさせてくださいね。

また12月期待していますよ。


そんなレミオロメン応援団のひとりボクですが、ファンを代表して無理を言って頂きました。(みて、みて!)
大好きなボクのギター本にメンバーの本物サイン。
まさにプレミアムな感じだね。


~I{TC(j.jpg

レミオロメンの皆さん、ありがとうございました。
posted by ミルケ at 21:15| Comment(3) | TrackBack(0) | ミルケのギター奮闘記
この記事へのコメント
こんばんわ〜 (^−^)

サイン、いいですね〜
これは、額に入れて保存版にしないと。
練習用にはもう一冊買いましょう ♪

みずきさんは、山梨を楽しめたかな?
帰宅まで、良い旅でありますように。
Posted by ピ猫 at 2010年05月14日 23:28
山梨、レミオロメン、山、温泉、存分に楽しみました(^^)

山梨でのレミオロメンを見られて本当によかったです☆☆☆
本当に優しくてかっこよくて楽しくて、山梨県民文化ホールならではのレミオが見られたと思っています。

サイン、いいですね!図書館や文具店でも見させていただきました。男の子らしい素直な字で書き方で、じかにもらえるなんて素敵ですね。

また絶対山梨に行こうと思います。母と一緒に笛吹川フルーツ公園に行きたいです。

失敗もありのいい旅でした。親切なお声かけをありがとうございました。またよろしくお願いします
(-^〇^-)
Posted by みずき at 2010年05月16日 09:02
みずきさん、元気にしてるかな?

12月の最終日、行きました〜。

今日も、花鳥風月、聞いてます。

心に響くものがありますよね。
もうちょっと生きてみようかな〜って
気になりますよ。
Posted by ピ猫 at 2010年12月18日 11:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/38077500

この記事へのトラックバック