2013年01月26日

第22回山梨県民第九演奏会 映像公開

あの感動から早いもので1カ月。今回も非常に多くの方にご来場頂いた県民第九演奏会。

お待ちかねの映像をYouTubeにアップしました。

ちょっと重いかも知れませんが、是非ご覧ください。

こちらからアクセス→ http://youtu.be/taNU9LLrWXY

また、来年(平成26年)お会いしましょう!
posted by ミルケ at 20:57| Comment(3) | TrackBack(0) | 県民第九
この記事へのコメント
ここに書いてよいのか?ですが
平成27年。昨日の第24回県民第九演奏会では、事務局の皆様大変お世話になりました。
より良い演奏を目指し来年も参加したいと思いますのでよろしくお願い致します。



Posted by しおちゃん at 2015年12月14日 12:23
今年も第九参加させて頂きました。
感動をありがとうございました。
来年も是非参加したいと思いますので
よろしくお願いします。

事務局の皆様へのお願いです。
県民第九DVD化して発売して頂きたい
です。ご検討お願いします。
Posted by みい at 2015年12月17日 15:33
私もDVD希望します。

テレビ放映の予定も教えてくださいませ。
Posted by しおちゃん at 2015年12月17日 22:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/61745426

この記事へのトラックバック